My Yahoo!に追加

☆I LOVE BOSTON☆

Bostonに語学留学していた頃の日記です。ただいまコメント・トラックバックは受け付けておりませんので、よろしくお願い致します。

先日SUPER FUSION CUISINEに行ってきました
SUPER FUSION CUISINE


カウンター席を入れて、12席しかない小さなお店です。

Best of Boston 2006 Neighborhood Takeout, Brookline
Zaget Surveyにも選ばれています

オーナーは中国人で店員さんも皆中国の方のようでした
以前「風雅居(Fugakyu)」の料理長をしていたシェフが独立して、
このお店を始められたそうです。

メニューにマーカーで欲しいものに丸○をつけるという面白い注文方法でした。

今回私たちが頼んだものはコチラです

Fusion Maki Combo
fusion maki combo

左から、エビ天巻き・カリフォルニアロール・鉄火巻きが各6ピースずつで、$11。
エビの天ぷらがサクっとしていてとても美味しかったです。

Chirashi Sushi
chirashi sushi

トロ・はまち・たこ・ホワイトトロ・エビ・サーモン・いくら・とびこ
などが乗っています。
ちらし寿司が、どんぶりではなくお皿の上に・・・。

両方とも、お味噌汁が一緒についてきました。

父がダイエットコーラを頼んだのですが、缶で出てきました。
え・・・汗グラスもなしですか・・・?

前菜を頼んだにも関わらず、きちんと通っていませんでした。
丸をつけていたのを見落としたのでしょう。
そういう意味では、きちんと口で頼む方が正確かなと思います。
思ったよりも量が多かったので、なくてちょうど良かったのですが・・・。

他にも、創作系の面白そうなメニューが沢山ありました

お店のHPはないようですが、MENUはコチラで見ることが出来ます。

私個人的にはTake Outの方をオススメ致します。



SUPER FUSION CUISINE
690 Washington Street
Brookline, MA 02446

(617)277-8221
Mon-Thurs : 11:30am - 3pm・5pm - 11pm
Fri-Sat : 11:30am - 3pm・5pm - midnight
Sun :noon - 10pm
テーマ:アメリカ合衆国 - ジャンル:海外情報
コメント
久々の登場☆
なんかうまそ~な写真がいっぱいv-238v-238v-238
お腹すいてきた・・・(笑)

変わったオーダー方法だね!!私がもしボストンに行った時は連れてってv-221
2007/05/10(木) 07:02:03 | URL | chiaki #-[ 編集]
chiakiへ♪
久々の登場ありがとう!!
でしょ~!メニューと一緒にマーカーを持って来られた時は、
「??!」って思ったもん(笑)
うん☆chiakiが遊びに来てくれたら、
いろんなとこ行こーねっ♪
見てほしいとこいっぱいあるんよv-360
2007/05/10(木) 11:47:01 | URL | Boston Lover #2/4KztXQ[ 編集]

初めまして。
毎日更新されていらっしゃるのですごいですよね。
いつも楽しく拝見させていただいています。
Boston Loverさんのブログを見るのが日課になってます(笑)
このお店は65番のバス停のそばのところでしょうか。気にはなっていましたが、どうなんだろう?といまだもって入ったことはなかったので情報うれしいです。
また今後とも美味しいもの紹介を楽しみにしています。
2007/05/11(金) 13:45:32 | URL | kuimy #tHX44QXM[ 編集]
kuimyさんへ
初めまして☆
毎日見て下さっているのですか?
どうもありがとうございます。
バス停がどこにあるかまでは把握していないのですが、
65番のバスが通っているところです。
食べることが大好きなので、またレストランに行ったら
アップしていきますので、
これからもまた遊びにいらして下さいね。
2007/05/11(金) 14:11:10 | URL | Boston Lover #2/4KztXQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://iloveboston.blog79.fc2.com/tb.php/70-d3636037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
