My Yahoo!に追加

☆I LOVE BOSTON☆

Bostonに語学留学していた頃の日記です。ただいまコメント・トラックバックは受け付けておりませんので、よろしくお願い致します。

先日The Walk for Hunger 2007 に参加した後、
No Name RestaurantでLunchを食べました
No Name Restaurant

ココはシーフードで有名なレストランです

最初に出てきたパンアップロードファイル
パン

ガーリックがきいていて、美味しかったです。
そのまま食べるもよし、チャウダーにつけて食べても美味しいです

フィッシュチャウダー
フィッシュチャウダー

クラムチャウダーとはまた一味違って、これまた美味ハート(赤)
冷えた体が温まりました

シュリンプサラダ
シュリンプサラダ


ロブスター
ロブスター

プリプリと身が引き締まっていて、とても美味しかったですはーと
フレンチフライとコールスローサラダがついてきました。

エビとホタテのフライ
シュリンプとホタテの揚げ物

サクサクっとしていて美味しかったです。
コレって注文したっけなぁ??サラダについてきたのかなぁ?
定かではないです でも美味しかったオレンジハート

運動をした後のご飯、最高でしたらぶ

しかも今日は、初めてお給料が出たというお友達がご馳走してくれました

本当にありがとうjumee☆LoVe9



No Name Restaurant
15 Fish Pier Street West
Boston, MA 02210

(617)423-2705
スポンサーサイト
テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報
コメント

わぉNO NAMEだv-238
私ココ大好きです。
おいしいですよね~。
いつも、コットチャウダーとカラマリを頼みます。
先月行ったばかりですが、また行きたくなっちゃいました(笑)
2007/05/11(金) 18:07:01 | URL | hanabusa #-[ 編集]
hanabusaさんへ
NO NAME、よく行かれてるんですねー!
私はリーガルシーフードとユニオンオイスターハウスは
行ったことがあったのですが、ココは初めてでした☆
ホント美味しかったですv-360
2007/05/11(金) 19:50:55 | URL | Boston Lover #2/4KztXQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://iloveboston.blog79.fc2.com/tb.php/71-d41766fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
