My Yahoo!に追加

☆I LOVE BOSTON☆

Bostonに語学留学していた頃の日記です。ただいまコメント・トラックバックは受け付けておりませんので、よろしくお願い致します。

昨日お友達とNORTH ENDに行ってきました。
「リトルイタリー」と呼ばれるイタリア人街です。
NORTH END

ブラブラと歩いていると、こんなモノを発見
リトルイタリー

どの方向に、イタリアの都市があるかが矢印で示してあります。

Trattoria Il PaninoというイタリアンレストランでLunchをしました
Trattoria Il Panino

テラス席もありましたが、今回は中で食べました。
Trattoria Il Panino テラス席

最初に出てきたパン
パン

オリーブオイルにつけていただきます。

私が頼んだTortellini al Pesto
Tortellini al Pesto

バジルの緑が鮮やかです。
私は普通の細いパスタを想像していたのですが、ラビオリでした。
中にはたっぷりとチーズが入っていました。
美味しかったけど、チーズがたっぷりで、見た目以上にボリュームたっぷり。
最後は胃にずっしりときて苦しかったですが、何とか完食
店員さんに、キレイに食べたね~と褒められました。

お友達が頼んだRisotto del Giorno
Risotto del Giorno

店員さんオススメの本日のリゾットです。
洋ナシとトリュフがのっていました。
味見させて頂きましたが、こちらも美味しかったです。

その後、ノースエンドで一番人気と言っても過言ではない、Mike's Pastry
Mike’s Pastry

週末は、いつも行列が出来ています。

ケーキやクッキーなどが沢山あります。
DSCF1703.jpg

多すぎて、どれを買おうか目移りしてしまいます。
結局今回私は何も買いませんでした。
というよりも、ランチでお腹が満腹で、
甘いもの好きの私でさえ何も買う気になれず・・・

ノースエンドは、他の地域とまた少し違って陽気な感じが大好きです



Trattoria Il Panino
11 Parmenter Street
Boston, MA 02113

(617)720-1336
Daily: 11am-11pm


Mike's Pastry
300 Hanover Street
Boston, MA 02113

(617)742-3050
Mon-Thu, Sun:8:00am-9:00pm
Fri:8:00am-10:30pm
Sat:8:00am-11:30pm
スポンサーサイト
テーマ:アメリカ合衆国 - ジャンル:海外情報
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://iloveboston.blog79.fc2.com/tb.php/72-8aab11f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
