My Yahoo!に追加

☆I LOVE BOSTON☆

Bostonに語学留学していた頃の日記です。ただいまコメント・トラックバックは受け付けておりませんので、よろしくお願い致します。

先日Zen320というレストランに行ってきました
Zen320

Sushi・Korean・Thai料理のお店です。

お家の近所にあるにも関わらず、実は今回行くまでこのお店の存在を知りませんでした。
何度も近くを通ったことはあるのになぁ・・・

その日たまたま父が「ココにもお寿司を出しているレストランがあるよ」と教えてくれて、
ナントその数時間後に父の会社の方から、今日Zen320に行こうとお誘いの電話が・・・
なんというシンクロビックリみっちゅ

本当に営業しているのと言いたくなる様な外見ですが、
店中は意外と広かったです。
Zen320店内

私達が着いたときはまだお客さんもまばらだったのですが、
中に居る間に、少しずつ増えてきました↑↑

今回私たちが注文したものはコチラです 皆でシェアしました。

Seaweed Salad
Seaweed Salad

私好みのお味でしたハート(赤)

Edamame
Edamame

Shumai
Shumai

Kimchi Pancake
Kimuchi Pan Cake

私的にはコレがヒットおんぷsan
サクサクしていて美味しかったです

Sushi Platter Regular
Sushi Platter Regular

お寿司もなかなかだと思います。

店員さんは、見た感じ韓国人の方が多いように思いました。
ですので、ひょっとしたら韓国料理を注文するのが正解なのかもしれません。

お店の広さに対して店員さんが少なく、とても忙しそうに働いていました。
その為か少しせっかちで、お世辞にも愛想がいいとは言えませんでしたが・・・
かなり穴場のお店なのでは?と思います。

今回はディナーでの利用だったのですが、次はランチで来てみようかな・・・?

メニューはコチラでご覧頂けます



Zen320
320 Washington Street
Brookline, MA 02445

(617)566-7800
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://iloveboston.blog79.fc2.com/tb.php/74-33f41430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
