My Yahoo!に追加

☆I LOVE BOSTON☆

Bostonに語学留学していた頃の日記です。ただいまコメント・トラックバックは受け付けておりませんので、よろしくお願い致します。

今日は、以前通っていた学校のお友達とNewbury Streetを散策してきましたwhite kitty

今日は天気も良くポカポカ暖かくて、絶好のお散歩日和虹

The Boston Baked BeanやBurberry・H&M・Banana Republic・Guess
などのお店に入りました。
結局何も買わなかったけど、店員さんは皆とっても親切でした・ω<
Newburyは他のところと少し雰囲気が違って、とってもオシャレなので、
大好きなところの①つですはーと

お昼ごはんは、Brookline Villageの近くにあるMATT MURPHY'S PUBで食べましたにっこり
Matt Murphy’s Pub


St Patrick's Dayに行ってみたら(ちゃんと緑の服を着て)、
いっぱいで入れなかったので、リベンジですアップロードファイル

今日も混んでるかな~?と思って入ったら、誰もお客さんがいなくてビックリアップロードファイル
DSCF0930.jpg

最初にパンが出てきました
pann

私はエンダイブとクルミ・ナシのサラダ
Salad

パンプディングのデザート
パンプディング

を注文。

お友達は、ポークとチーズのサンドウィッチ
アイリッシュコーヒー
アイリッシュコーヒー

を注文しましたアップロードファイル

アイリッシュコーヒー、味見させて頂きました。
初めて飲んだのですが、ウィスキーがきいていて美味しかったです。

楽しい時間はあっという間に過ぎ、お友達が帰らないといけない時間に絵文字名を入力してください

約1ヶ月ぶりの再会でしたが、とっても楽しかったですにじ
また遊んで下さいね笑う



MATT MURPHY'S PUB
14 Harvard St Brookline, MA 02445
※Cash only
スポンサーサイト
テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://iloveboston.blog79.fc2.com/tb.php/8-611ac9fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
