My Yahoo!に追加

☆I LOVE BOSTON☆

Bostonに語学留学していた頃の日記です。ただいまコメント・トラックバックは受け付けておりませんので、よろしくお願い致します。

一昨日Misonoというレストランにて
父と父の会社の方・奥様の4人でDinnerを食べましたファンカーゴ
misono

お寿司を中心とした日本食と韓国料理のレストランです

中は広く、壁に日本の絵が掛けてあります。
misono店内

こちらは、父が単身で来ていた時から、何かある度に
同じように単身で来ていらっしゃる方と足を運んでいるお店です。
父と会社の方は顔なじみで、いつも注文するものを覚えてもらっています・ω<
私も今回で5回目くらいの来店なので、そろそろ顔を覚えてもらえたかな~!?

今回私たちは以下のモノを注文しました

Edamame
Edamame

Ohitashi
Ohitashi

Agedashi Tofu
Agedashi Tofu

Tuna Maki + Oshinko Maki + Kappamaki
Tuna Maki + Oshinko Maki + Kappamaki
(それぞれ別メニューですが、一緒のお皿で出てきました)

Futo Maki
Futo Maki

Spider Roll
Spider Roll

Sushi Boat a 30 pieces (お寿司18ピース・カリフォルニアロール6ピース・お刺身6切れ)
Sushi Boat a 30 pieces

少しご飯が温かい時がありますが、お寿司もなかなか美味しいと思います

いつも沢山のお客さんで賑わっています
今回も、私たちが帰る時には満席になっていました
家族連れのお客さんも多いです。

車がないと行けないところですが、
店員さんも気さくだし、私たちの行きつけのお店の一つですはーと



Misono
669 VFW Pkwy
Chestnut Hill, MA 02467

(617)325-9919
Mon-Thu: 11:30am-3pm, 5-10pm
Fri-Sat: 11:30am-3pm, 5-11pm
Sun: 1-10pm

スポンサーサイト
テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報
コメント

chestnuthill だと「OISHII]も有名ですよね?
私はボストンに来て以来、そこにしかお寿司入ったことないのですが、いつ行っても満員・・
今度日本に帰るので、そのときにはたくさんお寿司食べようと思ってます。
2007/05/21(月) 23:10:58 | URL | ayako #bC2ruYCg[ 編集]

お寿司、美味しそうですね~
ここのお店にはまだ行ったことがないのですが、車がないと行かれない場所なら…ちょっと無理かも(涙)
お父様、常連なんですね。お店側がちゃんと常連客の注文を覚えてくれているだなんて、嬉しいですね!
なんだかお寿司が食べたくなってきました。
2007/05/22(火) 00:21:09 | URL | bos-yo #xnZBdBRw[ 編集]
ayakoさんへ
「OISHII」有名ですね!
OISHIIは本当に美味しいよと日本人の方から伺っているので、
いつか行ってみたいと思いながら、まだ行けていないんです。
小さなお店だし予約を取らないから、いつも満員だそうですね。
やっぱり美味しかったですか??
今度日本に帰られるのですか?
たくさんお寿司も食べて、日本満喫して来て下さいね♪
2007/05/22(火) 15:46:59 | URL | Boston Lover #2/4KztXQ[ 編集]
bos-yoさんへ
車がないと来にくい場所なのに、いつも沢山お客さんがいるんですよね~。
またもし機会があれば是非行ってみて下さいね!
そうですね~。やっぱり顔と注文するものを覚えてもらえてるのは嬉しいですね☆
いつもキムチパンケーキを頼んでいるのですが、
今日はいらないの?と聞かれちゃいました(笑)
父が頼むビールの種類まできちんと覚えていてくれてましたよ~!
2007/05/22(火) 15:52:17 | URL | Boston Lover #2/4KztXQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://iloveboston.blog79.fc2.com/tb.php/80-e988a272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
