My Yahoo!に追加

☆I LOVE BOSTON☆

Bostonに語学留学していた頃の日記です。ただいまコメント・トラックバックは受け付けておりませんので、よろしくお願い致します。

昨日のお昼は寒くて家に引きこもっていましたが
夜にお友達からお誘いがあり、車でアパートの前まで迎えにきてくれたのでファンカーゴ
皆でノースエンドに行ってきました。

Caffe Pompei に入りましたアップロードファイル

中は割と広く、イタリアを思わせる内装でした
店内は何も音楽がかかっていませんでした。

コチラはお友達が頼んだイタリアンジェラート
DSCF1762.jpgDSCF1763.jpg

少しピンボケしていますが、左がストロベリー・右がココナッツです。
少し味見させてもらいましたが、ストリベリーは甘酸っぱくてとても美味しかったですいちご
ココナッツは、ココナッツがあまり得意ではない方にはオススメしませんが、
お好きな方はハマるかもしれません。

私はカフェモカを頼みましたが、コチラも美味しかったですハート(ピンク)
DSCF1759.jpg

他のお友達が頼んだティラミスも美味しかったですチョコケーキ

夜遅くに行ったのですが、カフェだけでなく、
普通にピザやパスタなどの食事も出来ますピザ

遅い時間にも関わらず、沢山のお客さんがいらっしゃいました。

皆で色々お話して、とても楽しかったです

ちなみに、以前お友達がこのお店でイチロー選手を目撃したそうです
と言っても、かなり前の話だそうですが・・・

North Endには他にも素敵なCafeが沢山ありますが、夜遅くに行かれる際には
イチロー選手も足を運んだこちらのCafe、いかがでしょうか



Caffe Pompei
280 Hanover St
Boston, MA 02113

(617)227-1562
テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報
コメント

こんにちは。
毎日の様においしいもの食べてるなぁ。
うらやましいなぁ・・・。
ウチもお金と時間があったら贅沢したいよー。
2007/05/20(日) 02:13:48 | URL | from osaka #-[ 編集]
おいしそう♪
ジェラードおいしそうですね♪
イタリアンのカフェってよさそうですね~。
未だに、ノースエンドに行った事がありません(^^ゞ
なぜか、ケンブリッジ地区から出ずじまい。
おいしいイタリアン食べにノースエンドまで行きたいです!v-372
2007/05/20(日) 02:24:34 | URL | hanabusa #-[ 編集]
from osakaさんへ
全然毎日じゃないですよ~!
基本的に週末のみです☆
平日は質素にお家ご飯ですv-375
2007/05/20(日) 13:07:09 | URL | Boston Lover #2/4KztXQ[ 編集]
hanabusaさんへ
イタリアンのカフェ、いいですよ~♪
ノースエンドには沢山のカフェがあるので、
一度行ってみて下さいねv-344
もしくは一度一緒にいかがですか?
2007/05/20(日) 13:09:01 | URL | Boston Lover #2/4KztXQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://iloveboston.blog79.fc2.com/tb.php/81-ba9727a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
