My Yahoo!に追加

☆I LOVE BOSTON☆

Bostonに語学留学していた頃の日記です。ただいまコメント・トラックバックは受け付けておりませんので、よろしくお願い致します。

2週間前のことですが・・・

我が家で、第1回たこ焼きPARTYを開催しましたにっこり
今回は、日本人ばかり7名の方に来て頂きました。

肝心のタコはSea to You Bostonで購入。
魚市場内にあるので、小売は土曜日の9am-3pmのみです。

私がよく行く、韓国食材と日本食材のお店Reliable Marketでも発見しましたライト


私は大阪人なので、モチロン!たこ焼き器は持っているのですが、
いくら大阪人でも、そんなにしょっちゅう家でたこ焼きは作りません絵文字名を入力してください
外で買うほうが圧倒的に多いです汗(だらだら)

久しぶりに作ったので、上手く出来るか不安だったのですが、
何とか上手く形になりました。
たこ焼き


大阪出身は私だけで、皆さんご自分でたこ焼きを作るのは初めてだったそうです。
楽しんで頂けたようで良かったですキラキラ

ちょっと形は崩れても、皆で焼いて食べたら美味しいですよね絵文字名を入力してください

皆でワイワイお喋りしながら、いっぱい食べていっぱい飲みましたアップロードファイル

皆さんに盛り上げて頂いたお陰で、第1回たこ焼きPARTY無事終了グッド
と~っても楽しかったですアップロードファイル

至らない点が多々あったと思いますが。どうもありがとうございましたはあと
また第2回、開催しましょうね絵文字名を入力してください


Sea to You Boston
212 Northern Ave. Boston 02210(Boston Fish Pier 内)

Reliable Market
52 Union Sq Somerville, MA 02139
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://iloveboston.blog79.fc2.com/tb.php/9-945e1144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
