My Yahoo!に追加

☆I LOVE BOSTON☆

Bostonに語学留学していた頃の日記です。ただいまコメント・トラックバックは受け付けておりませんので、よろしくお願い致します。

先日、朝の日課のお散歩をしていたらこんなモノを見つけました

DSCF2166.jpg

一体何だかわかりますか

左上を拡大してみると・・・

DSCF2165.jpg

!?!

ナ、ナント 電線に靴がかけられています

こんな所で靴を干しているのでしょうか!?

誰だ、こんなことしたの・・・



blogランキングに参加し始めました。
ポチっとクリックお願い致します

にほんブログ村 海外生活ブログへ   blog ranking2

いつも応援ありがとうございますjumee☆LoVe9
スポンサーサイト
コメント
確かになんじゃこりゃ(笑)
久々の登場ですv-20
どうやってかけたんだろうね???笑
あたしはその靴がその後どうなったか気になります(笑)

旅行もいっぱい写真がのってるね☆
景色と食べ物のv-237
食べ物のところで私は手を止めてじっくり見てしまうよv-221
2007/06/09(土) 08:06:37 | URL | #-[ 編集]

chiakiかな・・・?
久しぶりの登場ありがとう☆
ホンマに、どうやってかけたんやろ~??
アタシもその後どうなったか気になる・・・
たまたま散歩中に迷い込んで見つけたから、
確認しに行かれへんのよね・・・(^^;)

旅行も楽しかったよ~!
食事は、旅行の楽しみの一つでもあるよね!
・・・ってアタシはいつでも楽しみやけど(笑)
2007/06/09(土) 15:51:19 | URL | Boston Lover #2/4KztXQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://iloveboston.blog79.fc2.com/tb.php/95-21d58dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
