My Yahoo!に追加

☆I LOVE BOSTON☆

Bostonに語学留学していた頃の日記です。ただいまコメント・トラックバックは受け付けておりませんので、よろしくお願い致します。

以前にも記事で紹介したマレーシアレストランAneka Rasaに学校の皆とランチに行きました。

前回行った時は、ディナーで利用したので、ランチ利用は今回が初めてです。

私はランチスペシャルの中から、Seafood Rice Noodleを注文しました。
DSCF2188.jpg

細い麺と、イカ・エビ・ホタテ・卵・お野菜が一緒に炒めてあります。
と~っても美味しかったです

ランチスペシャルは、サラダと日替わりスープ、ご飯とアペタイザーがついてきます。
ご飯は、白米・チキンフレーバ・ココナッツフレーバーの中から選べ、
アペタイザーも、5種類の中から選ぶことが出来ます。
私は野菜の春巻きを選びました。
この日のスープはトムヤムクンでした。
DSCF2187.jpg

スパイシーだったけど、美味しかったです。
サラダも、マンゴーが入っていて美味しかったです。

お腹いっぱい食べて、幸せでした~ハート(ピンク)
やっぱりここのレストランは美味しいです。



blogランキングに参加し始めました。
ポチっとクリックお願い致します

にほんブログ村 海外生活ブログへ   blog ranking2

いつも応援ありがとうございますjumee☆LoVe9



Aneka Rasa(アネカ・ラサ)
122 Harvard Avenue
Allston, MA 02134

(617) 562-8989
Daily: 11:30am-11pm
コメント
こんにちわ。
こちらのランチがイチオシの私ですぅ。リーズナブルでおいしい。少しずつ楽しめるのがうれしいですよね。このトムヤム系のスープも大好きです。野菜がフレッシュで食感が心地よいのがいい。・・・とおもいませんかぁ?
2007/06/07(木) 22:57:24 | URL | Sumie #PU9Da9vY[ 編集]
はじめまして。
いつもおいしい情報ありがとうございます。
v-10
私もボストンなので、もしかしたら、
どこかで、お会いしてるかも。。。ですよねー。
2007/06/07(木) 23:14:54 | URL | fluffy-MA #LkZag.iM[ 編集]

ここのランチ、行ってみたいんですよー
私もまだディナーしか行ったことがないのですが、
ランチはセットになっているからオススメなんだと
(Sumieさんから)聞いて、
次はランチに行くぞ~!と思っていたんです。
この写真を見てますます行かないとーって気になりました☆
2007/06/08(金) 01:51:58 | URL | bos-yo #xnZBdBRw[ 編集]
私も
ここ好きです。おいしいですよね~。
デザートにカキ氷があるんだけど、
変わっていておもしろいですよ!、
コーンがのっていたりして、最初はひくんだけど、
これが意外とおいしいのだ。

2007/06/08(金) 09:29:37 | URL | はな #S54P5mMQ[ 編集]
Sumieさんへ
こんにちわぁ♪
Sumieさんがイチオシする理由わかります。
私も先日食べて以来、ちょっと病みつきかも・・・
ランチでは、一気にトップに躍り出た感じです。
トムヤムクン、実は初めてだったのですが、
Sumieさんの仰るように食感がいい感じでした★
ランチスペシャルでもかなり種類があるので、
次はまた違うメニューを食べてみたいです♪♪
早くも次が楽しみです・・・(笑)
2007/06/08(金) 15:51:28 | URL | Boston Lover #2/4KztXQ[ 編集]
fluffy-MAさんへ
はじめまして!
訪問&コメントどうもありがとうございます。
fluffy-MAさんも、ボストンにお住まいなのですね!
ボストンは意外と狭いので、どこかでお会いしていても
全然おかしくないですよね☆
また美味しいレストラン発見したらアップしていきますので、
これからもよろしくお願い致します。
2007/06/08(金) 15:54:48 | URL | Boston Lover #2/4KztXQ[ 編集]
bos-yoさんへ
ここのランチ、私も激しくオススメです!
あの日行って以来、ちょっと忘れられない・・・
早くまた行きたいですもん(笑)
是非行って来て下さいね~!
2007/06/08(金) 16:00:31 | URL | Boston Lover #2/4KztXQ[ 編集]
はなさんへ
はなさんも、ここお好きですかぁ。
日本人好みの味付けで、おいしいですよね~。
デザートのカキ氷、見たことはあります!!
正直見た目は、なんだこりゃ~!?って感じですよね。
意外とおいしいんですか!?
それは一度試してみないとですね!!
2007/06/08(金) 16:01:54 | URL | Boston Lover #2/4KztXQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://iloveboston.blog79.fc2.com/tb.php/97-6ed62aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
